So-net無料ブログ作成
検索選択

見直してみると続々見つかる [MUGEN]

記述のミス。

あと記述の順番なんかがモロに影響していたものもあった。
(コモンステートの動作制限なんかはホント記述順番を誤るとえらいことになってしまうっぽい)

こっちのぶっぱ攻撃を全てオフにした上で(隙突きは付けとく)、
相手の攻撃をひたすら受け続ける作業。
ちょっとずつではあるけど相手の攻撃をガードできるようになっては来た。
でもどうしてもわからないもの。
対ルカリオ戦、なぜこっちがガードステートに入ったにも関わらず相手の攻撃がヒットするのだ?
時々あるんだけどホントわからない。ガードの上下が違うとかだったらしょうがないけど。

ルカリオ戦の飛び膝ガードされるについては、
ctrl=1のステートを相手のAIがctrl=0にして管理してる可能性もあり。
以前も言ったダッシュステートと同様の現象が起こってるのではないかと。
まだ相手のStateNoを監視してないから、何とも言えないですけど。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Aeton

うおおルカリオさんアニメの途中でCtrl=1になってやがる・・・!あかん・・・さすがにそんな処理されてたらこっちはP2Name使うとか攻撃失敗記憶とかしか術がないぞ。
by Aeton (2013-04-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。