So-net無料ブログ作成
検索選択

ここまで来たか [MUGEN]

コジョンド 20-17~18? ルカリオ(厨忍氏AI)
コジョンド 3-10 フェリル

ともにAILv10での挑戦。
やっぱり記述の見直しは大事ですね。強さが全然違ってくる。
ルカリオ戦は一応勝ち越したけど、10本超えてからはかなりペースを掴まされる試合が増えた。
あのまま続けていたらいずれ追い越されてた可能性は高い。やはり只者ではないAIである。
フェリル戦は相変わらず圧倒的格上だったが、
以前1-14だった事を考えれば10先で3本取ったのは大きな前進と言える。
今まで挑戦さえする気が起きなかったほど強い相手だったけど、
これからは少しずつ挑戦していくかも知れない。
あでもそういえばフェリルはまだ最新版に更新してないんよねぇ。

kfmc7Pとは相変わらず相性が悪く、Lv11で望まないとまともには勝てません。
この間記事にした速度計算とかはまだ導入してないけど、それで何か変わればいいな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

匿名希望

色々探して連絡手段がここぐらいしか見つからなかったので。
全然場違いなのは理解した上で質問。
L9999999999999^99999999999を計算してみた
という動画の10:30ぐらい~終わりまでのbgmは何でしょうか?
本編のbgmは動画説明にありましたが、2曲目は無く。。
気づいた時でいいので回答していただけると有難いです。
by 匿名希望 (2013-04-12 03:31) 

Aeton

 おおコメント来てるありがとうございます!
 投稿者コメにも一応書きましたが、あの2曲目も『L9』なんです。どういうこと?と思うかも知れませんね。
 あの動画を作るにあたって使用したBGMの音源は、正確にはL9の“フルバージョン”です。フルバージョンにはあの曲の前にイントロが付いていまして、あの動画の2曲目はそのイントロ部分を切り取ってループ音源にしたものなのです。
 一応L999~計算動画のコンテンツツリーからも辿れる物ではありますが、下記に使用した音源を掲載しておきます。聴いてみたら、ああなるほどと思うのではないでしょうか。
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8232889
by Aeton (2013-04-12 08:26) 

匿名希望

ほーFullなんてあったんですね...
情報感謝です(^^ゞ
by 匿名希望 (2013-04-12 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。