So-net無料ブログ作成
検索選択

ホントどうしたらいいものか [MUGEN]

ガードステートに飛ばす時に少なくとも120に飛ぶ時はctrl=0を付けた。
これだけでガードの硬さがだいぶ変わった。
でもまだガードステートにいたはずなのに喰らう事が多々あって。
やっぱりctrlの存在が枷になってるのかな。
ガードの途中で攻撃を出す事も考えたい以上、120以外にctrl=0を付けるのは躊躇われるんだけど、
じゃあどうしたらいいんだろうという話で。

あとはこのAIが元々ぶっぱAIだった事をどうにかしないといけないなぁと思ってるけど、
ぶっぱをどう混ぜれば良いかホント分からない。
強AIに対してはむやみなぶっぱは狩られるも同然というのは解るんだけど、
かといってぶっぱさせなければコジョ同士戦わせてもお互い攻撃を出さなくなってしまう。
あと今の所うちのコジョの強さは超必に頼ってる部分がどうしても大きい。
何とか通常技のみでも相手を仕留められるようになりたい。
戦術を考えるべきはこういう段階からなのか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Aeton

ひとつ良い事思いついたんで早速導入してみた。
うお、これ入れただけで闘い方がかなり堅実になった!
by Aeton (2013-04-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。