So-net無料ブログ作成
検索選択

見てるこっちが精神削られた [MUGEN]

コジョンドAILv10 50-47 ルカリオ 厨忍氏AI

後半のルカリオがやばすぎた・・・なんだアレ
途中10差近くで勝ち越していたとこから0差(45-45、47-47)まで持っていかれた。
なんとか最後3連勝で制したコジョさん、見事なせいしんりょくだったよ。

もしこのまま100まで続けたら多分75-100まで持っていかれるんじゃないかというレベル。
たぶん向こうの学習機能が温まってきたからと思われるが、あのAIの潜在能力はほんと半端じゃない。

 そうそう、2500ループについてですが、前回エラーが起きた組み合わせでまた試合させてみましたが、50本やって結局エラーが起こらなかったので、相当なレアケースと考えられます。通常の範囲ではまず問題ないと思いたい。
 というか、通常考えうるケースは潰した筈なので、もっとイレギュラーなケースで起こった可能性が・・・相変わらず原因は全く不明。もしかしたら自分のCNSの理解を超えた部分で起きている可能性も・・・


 あと関係無いですが、コジョンドさんの絵を描き始めました。pixivに掲載してるので、良かったらご覧になって下さい。
http://www.pixiv.net/member.php?id=301696
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。