So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケ新作コジョさん動画来てたー [全般]



TLでうわさのパルレコジョさん。へええこうなるのかー(・∀・*)
身体動作のしなやかさは流石
口の位置かわいい
腕のムチ引っ込める動作かわいかった
おでこ撫でるのはあまり喜んでない様子?

いつかバトル中のモーションも見てみたいねー
アクロバットのモーションが見事だとか、はどうさんのモーションがかわいいとか色々あるらしい。

鳴き声が変更された事についてはコジョ好きの間で色々物議をかもしてるみたいだけど、
自分は実際にコレを聴いてみて、コレはコレで良いかなと思う部分もある。少なくとも愛嬌は十分か。
確かに自分も前作の鳴き声の方が好きではあるけど、
今作の鳴き声は実際のオコジョのそれにより近いと感じた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aeton

http://www.youtube.com/watch?v=JKWqm4LSQ90

アクロバットのモーションが収録されている動画見つけました。

なんていうか、X.F.L.A.T.(さっき技名ググった)を想起させる攻撃モーションですね。
by Aeton (2013-10-18 20:04) 

Aeton

ちょっと動きが速すぎて動きが捉えにくい。
一時停止したときのコジョさんかなり格好良いので、スローか1コマずつ凝視する価値はありそうだけど、あっちに動きを移植するとなると一工夫要りそうだなぁ
by Aeton (2013-10-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。