So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとまずの完成です。 [MUGEN]

新しいコジョンドのAIです。
最新版では高性能の技、見た目が美しい技、色々搭載されましたが、
それらを何とか活かした形に仕上がりました。

今回よりダウンロードページを新たに設けました。本体URLの紹介もしています。
今後は技構成とかも載せようかなとか考えています。
http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/mienshao_AI.html

とりあえず今回必須のラインまではやったという感じなので、
今後は細かいマイナーアップデートが何回か続くと思います。

さて、その強さですが・・・実際にDLしてその目で確かめてみて下さい。
デフォルトはAILv.10ですが、例えばこれをLv.11にしてみるとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。