So-net無料ブログ作成
検索選択

とんでもないものを作ってしまっただ [MUGEN]

AIが一段落付いたので、コジョさんを改変してたんだけど、
いやぁ~既存のスプライト使ってやばい技ができた。
もともとコジョンドさんにこれさせたらすごく合いそうとは思っていたが・・・

ちなみに投げ技を制作したのは今までのMUGEN制作人生でコレが初めてである。
PCに眠ってる自作キャラは投げ技作る前にドット描く気力が無くなってしまったりしてたので


(追記13/11/09)
どんなの作ったかというと↓コレです。
趣味全開の恥ずかしいシロモノですが、興味がある方は試してみて下さい。
http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen.txt
使用にあたってはMUGENキャラ制作の知識が必要です。
動作は全てmienshao.sff内の既存のスプライトを用いて作っています。
公開用に細かい所を調整したり、ちょこちょこ記述を弄ったりしています。
ダメージ大きめ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Aeton

しょーこりもなくこの他に2つ程技作ったのよねぇ しかもいずれも蹴り技足技というね
ステートNoが1710台なのも1700台に一つ技作っちゃったからだったりする。

あとtxtに書かれてる技は割りと使い辛さがあるのか、AIに振らせてみたけど中々やってくれません。かといって無敵付けたり発生1Fとかにすると強すぎるだろうしなぁ
by Aeton (2013-11-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。