So-net無料ブログ作成
検索選択

試しに他の2つも公開 [MUGEN]

http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen02.txt
最初に作った改変技。ダブルチョップの短縮版みたいな技。
スプライトを90度回転させる処理を行っています。
P2StateType=Lにも当たるので、投げ後の追撃や起き攻め等に。

http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen03.txt
「はたきおとす」という技名を最初に見た時に勘違いしていたイメージをそのまま当てはめた技。
実際のポケモンでは相手の持ち物をはたきおとす技ですが、こちらは空中の相手を叩き落とします。
モーションの元ネタは小小作品3(xiaoxiao3)のラスト。
当初は投げ技のつもりでしたが打撃技に変更。コンボにも使えます。

(追記:11/23)
http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen04.txt
4つ目できました。
これ自体は攻撃技ではなく、モーションもそこまで派手ではないですが、
相手の攻撃をひょい避けし、回りこむ事も出来てしまいます。
同様の技はグリゼラやノクターンにもあります。
後ろからの攻撃に繋げられる等、かなり強力ですが、
着地時2Fの隙が発生します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。