So-net無料ブログ作成
検索選択

AI更新 [MUGEN]

しています。12/9日更新です。地味に強化しています。
http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/mienshao_AI.html

未だにジャンプ(コンボ以外)を怖くて実装していません。
対空持ちのキャラが多いので、下手に跳ばない方が勝率安定しちゃうからです。
(手元のMUGENにはジャンプ潰しからのフルコンボを得意としてるキャラも居てですね・・・)

ジャンプの有効な使い方も良く解りません。
ここはつくづく自分が格ゲー全くやってこなかった事が弱みとして出てるなと思います。
でも次の本体更新で、否が応でもジャンプの使い方を考察する事になるでしょう。


最近見つけたコジョンドさんのモーション動画
見てて思ったんですが腕が意外と長いんですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Aeton

今気づいた 0:10辺りの攻撃モーションってはどうだんだったのか。
コジョさんのはどうだんモーションが良いという噂だったけど、なるほどこれが・・・
by Aeton (2013-12-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。