So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年03月05日 |2010年03月09日 ブログトップ

まずは、 [ニコニコ・YouTube]

 最近の音楽作品でも紹介しましょうか。
 ニコニコ動画の有名曲の一つを、ピアノ編曲しました。

・【編曲】『ハト』──ピアノソロの為のパラフレーズ


続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初ぶろぐ [全般]

皆さんどうも、Aetonです。

今までmixiのみで日記活動をしていましたが、そろそろ外部への文章発信もしていこうと思いました。
一体何人が見てるのか分からないけど、ぼちぼち書き進めていこうと思います。

できれば、あんまり気負わないで、気軽に書く、という姿勢をとってみたい。
自分って人はついつい、文章を書くたびに内容を要約しきれずに膨大となってしまいますから、どんどん面倒になって行くんですよね^^;
-| 2010年03月05日 |2010年03月09日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。