So-net無料ブログ作成
検索選択

知られざる好きな曲01 [音楽紹介]

 いつも何書けば良いんだろうと思ってしまうんです。

 今まで色々な事を経験して、色々な知識が入ってきましたけど、いざ言葉にしようとすると、色々な情報が頭の中に散らかっていて交錯している状態になって、手がつけられなくなってしまうものです。

 そうだ、好きな曲について何か書けばいいじゃない。そういうことで、普段人目に触れない所で自分が見つけてきた良曲、色々見て行こうじゃないかと。
 自分はあまりメジャーな領域に手を出さない人間(聴かず嫌いと言っても良い;)である一方で、マイナーな所からふと面白いモノを発掘する事が結構あります。
 ニコニコ的に言えば、まさに『もっと評価されるべき』という作品に出会う事もあり、なぜこの作品がこんなにも知られていないんだろうと思うと残念な気持ちになる事もよくあります。
 というわけで、今日の1曲はこちらを紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。