So-net無料ブログ作成
検索選択

心機一転? [全般]

もう数年前から化石状態になっていたこのブログですが、1から作り直そうと思いました。

過去記事全部消えておりますが、実は削除ではなく非表示の状態です。
自分の書いたもの作ったものってそうそう簡単に捨てられないものです。

ですがその内容は殆ど日記や雑記みたいなものでした。
そのような内容であれば正直Twitterでも十分な気がします。

ここはTwitterで書くには合わないような事を書いていこうと。
Twitterの情報はスピード感がありますが、反面情報の洪水みたいなもので、
発信した情報が急速に流れ、あっという間に人の目に届かなくなってしまいます。
それでは困る性質の情報があるのです。

情報の性質上、日々数人だけでも良いから、長く見てもらえるもの。
そういう情報を扱う媒体として、ここを利用していきたいなと思います。

元々研究気質な人間なもので、自分の見てきたもの探求してきたもの、
まだまだ伝えきれていないことがありすぎる。ありとあらゆる分野で。

当方不器用なもので、どうすればその発信を上手くやっていけるのか、
ずっと攻めあぐねている状態で、今でも迷子の状態なのですが、
まあ、暗中模索でも、どうにかやっていきたいですね。
色々と考えている事がありますから。

なお、一旦非表示にした過去記事についても、
内容の性質によってはまた復活させることもあるかも知れません。
ただそれを書いたのは数年前の自分ですから、
いっそのこと同じ内容で新たに書き直しちゃったほうが良いかもですね。
nice!(0)  コメント(0)