So-net無料ブログ作成
検索選択

試しに他の2つも公開 [MUGEN]

http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen02.txt
最初に作った改変技。ダブルチョップの短縮版みたいな技。
スプライトを90度回転させる処理を行っています。
P2StateType=Lにも当たるので、投げ後の追撃や起き攻め等に。

http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen03.txt
「はたきおとす」という技名を最初に見た時に勘違いしていたイメージをそのまま当てはめた技。
実際のポケモンでは相手の持ち物をはたきおとす技ですが、こちらは空中の相手を叩き落とします。
モーションの元ネタは小小作品3(xiaoxiao3)のラスト。
当初は投げ技のつもりでしたが打撃技に変更。コンボにも使えます。

(追記:11/23)
http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen04.txt
4つ目できました。
これ自体は攻撃技ではなく、モーションもそこまで派手ではないですが、
相手の攻撃をひょい避けし、回りこむ事も出来てしまいます。
同様の技はグリゼラやノクターンにもあります。
後ろからの攻撃に繋げられる等、かなり強力ですが、
着地時2Fの隙が発生します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とんでもないものを作ってしまっただ [MUGEN]

AIが一段落付いたので、コジョさんを改変してたんだけど、
いやぁ~既存のスプライト使ってやばい技ができた。
もともとコジョンドさんにこれさせたらすごく合いそうとは思っていたが・・・

ちなみに投げ技を制作したのは今までのMUGEN制作人生でコレが初めてである。
PCに眠ってる自作キャラは投げ技作る前にドット描く気力が無くなってしまったりしてたので


(追記13/11/09)
どんなの作ったかというと↓コレです。
趣味全開の恥ずかしいシロモノですが、興味がある方は試してみて下さい。
http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/kojo-kaihen.txt
使用にあたってはMUGENキャラ制作の知識が必要です。
動作は全てmienshao.sff内の既存のスプライトを用いて作っています。
公開用に細かい所を調整したり、ちょこちょこ記述を弄ったりしています。
ダメージ大きめ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひとまずの完成です。 [MUGEN]

新しいコジョンドのAIです。
最新版では高性能の技、見た目が美しい技、色々搭載されましたが、
それらを何とか活かした形に仕上がりました。

今回よりダウンロードページを新たに設けました。本体URLの紹介もしています。
今後は技構成とかも載せようかなとか考えています。
http://www.geocities.jp/aetonal/mugen/mienshao_AI.html

とりあえず今回必須のラインまではやったという感じなので、
今後は細かいマイナーアップデートが何回か続くと思います。

さて、その強さですが・・・実際にDLしてその目で確かめてみて下さい。
デフォルトはAILv.10ですが、例えばこれをLv.11にしてみるとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Coming Soon [MUGEN]

mvsm.png
もうすぐ完成ですよ・・・!
7/14からもう相当な日にちが経ってしまいましたが、
やっと一段落付きそうです。

最新版の本体は素晴らしいものでしたが、今回のAIはヤバイですよ。
あと1日掛かるか掛からないか分かりませんが、どうぞお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。