So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだこれすごい [全般]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケ新作コジョさん動画来てたー [全般]



TLでうわさのパルレコジョさん。へええこうなるのかー(・∀・*)
身体動作のしなやかさは流石
口の位置かわいい
腕のムチ引っ込める動作かわいかった
おでこ撫でるのはあまり喜んでない様子?

いつかバトル中のモーションも見てみたいねー
アクロバットのモーションが見事だとか、はどうさんのモーションがかわいいとか色々あるらしい。

鳴き声が変更された事についてはコジョ好きの間で色々物議をかもしてるみたいだけど、
自分は実際にコレを聴いてみて、コレはコレで良いかなと思う部分もある。少なくとも愛嬌は十分か。
確かに自分も前作の鳴き声の方が好きではあるけど、
今作の鳴き声は実際のオコジョのそれにより近いと感じた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんでこう [全般]

どこにいってもそこで何かやっても、
どこからも反応無いんだろうね。

いや、ほんのちょっとだけは反応あるんだけどね。ちょっとだけ。
その一滴のようなわずかな反応があれば、少しは救われる。少しだけ。

ただ、いかんせん周りが眩しすぎて。。自分の小さな炎はすぐに掻き消えてしまいそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりだなー [全般]

長い間使ってなかったこのブログを再開させようと思うんだけど、どうかな?(´・ω・`)

何か色々自己満足のために書きたいなー
ジャンル統一しないで色々と書きたいなー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツイッター始めました [全般]

というわけで久しぶりです。
取得したツイッターURLは以下の通りです。
http://twitter.com/aetonal
まだ始めたばっかりなので今後どうなるかはわかりませんが、
現在までの感触だと、やっぱりこっちの方が自分の性に合っているのかなと思いました。

ブログの方はやっぱりこんな状態で進んでいくと思いますので、
もしこのブログを定期的に見ていて更新を待っているという方がいらっしゃれば、
上記ツイッターの方を訪れて頂ければと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初ぶろぐ [全般]

皆さんどうも、Aetonです。

今までmixiのみで日記活動をしていましたが、そろそろ外部への文章発信もしていこうと思いました。
一体何人が見てるのか分からないけど、ぼちぼち書き進めていこうと思います。

できれば、あんまり気負わないで、気軽に書く、という姿勢をとってみたい。
自分って人はついつい、文章を書くたびに内容を要約しきれずに膨大となってしまいますから、どんどん面倒になって行くんですよね^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。